携帯電話

今日携帯直ったんよ

先日から壊れていたマイ携帯電話、やっと取りに行けました

これで代替え機ともお別れです。

どうして不具合が出たかって?それが原因不明でね自分が思うに溶接中のピリッとしたあれかいな????

とにかく誤作動がひどくて勝手にタップしまくり、アプリ立ち上がりまくりぃ~のえらい事に

なってました。携帯屋さんでバックアップとるのにすごく苦労したのです

ショップの人も今までで一番最強って?これ朝までに終わるのかなぁって

 

それがどうしたのか本日確認作業の時(新たな携帯とデータ確認の時)・・・・・・・・・・・・・・・・

静なもので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これってもしかして直ってる??

精密機械の気まぐれ???

やられた・・・・・・

 

・・・・・・・・

・・・・・・・・

でも携帯新しくなったし(新しい船出)まあ良いか。(笑)  チャンチャン!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まぁと (木曜日, 22 9月 2016 23:26)

    実に素晴らしい船出だ