adobe

台風もやっと過ぎ去ったなと思っていたら

出来ているじゃないの~17号!!!

今年は本当に台風が多いな。

幸い今のところ日本の方には接近しないみたいですが、この間の瞑想台風みたいに

安心は出来ませんね。

そろそろ10月やし、バリバリの秋晴れを期待したいものです。

何気なくポストをみるとadobeの封筒がはいってました開けてみるとイラレの振り込み表

1年  28.252円高いのか?やすいのか?よくわからん・・・

10年経過すると28万円かぁ

これは財布の中の台風じゃ~~~

無いと仕事出来んしな~と毎年独り言いいながらコンビニに走っていきょる(笑)

 

 

 

 

 

コメント: 0